DIGITAL入力♪


以前からDIGITAL入力のあるミニコンポアンプ(ラジオ付)をオクで探していたのですが
なかなか良い出物(安いのw)がなくて途方に暮れていました・・・ オーバーなw

そんな時にツレから『不要なミニコンポがあるけど要る?』との申し出が
聞けば結構古そうなので全~然期待していなかったのですが

写真は拾いモノ
あらビックリwちゃんとついてるじゃあ~りませんかぁ (*^-゜)v


卓上が狭くなるのでこのサイズ以上は辛いんでネ
※いままではアナログ出力をモニタSPと分岐させて繋いでたので、音量が連動するのがイヤだったの・・・

残念ながらCDは認識してくれませんが、PC音源をオプティカルで再生出来るようになったのでOK ラジオもバッチリじゃし


やりたい放題だなw
で、いままで使ってたアンプはガレージ直行~~
[ 2009/07/22 17:18 ] PC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/667-ccdcc3ec