熱しにくく、冷めづらい


なんだ、オラの真逆じゃんw
↑ コレのことです

多少歪んでますが・・・
タイヤの残りがありそうなセンターを重点的に ヽ(´▽`)/


リベンジと逝きますかw

天気良さそうなので参加の準備してるわけです


ただ、ブレーキの不安がねぇ  広~いTAKATAだし

昨日マスター側のインナーアッセン交換したのですが、それでもタッチの改善は・・・ 

も~泥沼ですワ・・・  気分的にパッドも新品入れたけど
残るはホースか?  可能性は薄い

借り物メッシュは短くて届かなかったので、YZ(125?)のホースで試してみたのですが
やはりレバーがアクセルに当たるくらいまで握れちゃいます  (;´д`)トホホ

例え握りが深くても、最終的にしっかり減速さえ出来ればOKなんですが現状では (´っω・`)ムリポ・・・
[ 2009/08/06 15:38 ] 売却済み車両 HONDA CRF250R  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/676-8e92d957