罔?憜臼


『何処かつれてって~~!』とガキ共がうるさいので連れて行きました♪  裏山にw



以前から気になってたテレビ塔を近くで観たかっただけなのね


浄水場
おぉ何かカッケーw


権現山008   権現山003
山頂付近まで車で行けるのは判っていたのですが、(すぐに到着しそうなのでw)途中からは歩きです


『なんでココなん?』とぶつぶつ言ってましたがw
20分程度で目的地に到着~

こっち側の放送は映りが良いのに   こちらの放送は総じて映りが悪い
やっぱり来て良かったです! 中継局は2塔に分かれてたんですヨ
同じアナログ放送でも何で局によって受信感度が違うのか気になってたのよねぇ~


ワイコン欲しいなぁ・・・
ただ、上の2塔から少し離れたこの塔には放送局とかの説明書き?等が無かったのでイミフ


広島IC付近♪
木が茂っていてあまり景色を見渡せるポイントが無かったのは残念



今度はアッチの山に行ってみるかなwww
[ 2009/08/15 05:53 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/683-007170d4