オフロードパークタカタ


MOTOWESTで走行後、隣?のオフロードパークタカタに見学に行ってみました
TS TAKATAには結構行ってますけど、テクニックステージ側に行くのは初めて

元国際A級!
サゲちゃんがお世話になってるOFFTIMEさんも走行されてました


オフロードパークタカタ 023  オフロードパークタカタ 010
思ってた以上に広いしジャンプ多いなぁw~と感じました

オフロードパークタカタ 033  オフロードパークタカタ 024

『飛べたら』気持ちよさそう♪

キッズ・初心者・エキスパートの3クラスに分かれての走行みたいなので、キッズクラスに今度モタード仕様で走ってみようかとwww それでも邪魔しそうですが・・・ 

コースはとにかくキレイでした

見学写真はこちら


オフロードパークタカタ 027
ちなみに本コースの方はダートラ地方選手権だったみたいです 
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/691-c6d1e6f6