サントポス走行会




2009-09-13 サントポス019
3ヶ月ぶりのサントポス、日陰では寒い位です


TAKATAでも走行会があった為かモタードはいつもより更に少ないのでした

2009-09-13 サントポス009 2009-09-13 サントポス010
Y社とK社の250モタとOFFの試乗車有ました♪


車両台数の関係でミニバイクとモタードは混走だったのですが
やはり一緒に走るには走行ラインがあまりに違いすぎて・・・ (;´▽`A``

刺し箸はいけませんw 荒れてますなぁ~
早めに昼食をとり、ヒルクライムの準備!


バイクは並べてますが『撮影係』ですw


社長!で参加とは大人げないwww

ヒルクライム動画 [DLKey] rio   148MB程あるので重いです


2009-09-13 サントポス199
ミニバイク表彰

2009-09-13 サントポス202
ヒルクライム表彰

2009-09-13 サントポス200
モタード&スポーツバイク表彰

2009-09-13 サントポス201
オラが前をガッツリ押さえたので『鼻毛カッター』をGETした3位のZIMA君 良かったじゃんw


次回のサントポス走行会は10/11(日)です

今回の写真はこちらにあげてます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/694-be7cd971