黒岩走行  ~小顔になりたい~


一番乗りじゃ!  朝はTシャツだと寒い位でしたが・・・
連休なので多少車が多いかと早めに家を出ましたが・・・ 思いの外、早く着きましたw

お、08モデルかぁ~負けたw  CRF150R
Takeちゃんと友達のYujiさんもしばらく後に到着~
Takeちゃんと会うのはほぼ2年ぶりですが(いろんなイミで?)一回り大きくなってました
もちろんソコだけはオラも負けない自信はあるがw

で、しばらく近況報告などしてると他のライダーが走り始めたので
そんじゃボチボチ走ろうかなぁ~~と、ヘルメットの準備を?おっ??






んぁ?ヘルメット~~~!?


ソッコーで気がつきましたネ♪持ってこなかった事をw   やっても~た・・・

ま、しょうがないので、今日はコース走らずに脇の方で8の字練習でもするか~とかなりでると



トロイのはオラ・・・
な、なんとYujiさんが予備のヘルメットをお持ちでした~~ (^人^)感謝感激♪

『小顔』なyujiさんがうらやましいわw
国産のSサイズはMよりも帽体自体が小さいので、平均的な頭(決して中身じゃないヲ)のオラだと
着脱はか~なりキツキツですがこの際そんなこと言ってられません   <(; ^ ω^)
被ってしまえば抜群のFIT感だったりするわけですが



当然、ゴーグルも忘れてるのね・・・


車両に助けられても遅いんです

撮影協力 Takeちゃん

OFF走行自体、1年ぶりでしたがタイトターンでかなりラフにブレーキ操作してたわりに
エンストがなかったのはスリッパークラッチのおかげなんですかねぇ~?





当然ですがお2人には全~然、ついていけませんでしたけどねw  ヾ(^ё^;)ゞうへへ
 
しっかし、最近特に持久力が無いとは思っていましたがOFF走行ではソレが顕著に出ますね~
転倒は無かったのに、帰りの道中ですでに肩が上がりにくかったです・・・




今回の写真はこちら


洗って返せなくてゴメンナサイ
快くヘルメットを貸してくれた二人 ホントありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/696-e5956197