今週末はモタカートです


ってことで、洗車とモタ換装しておきます
今回は晴れて欲しいなぁ~~  ( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ


Takeちゃん撮影
あ、そうそう↑の写真で何かRタイヤがみょ~に潰れてるし

通りてRがぐにゃぐにゃしてた訳だw
スタンド掛けにくいなぁ~って思ってたらやっぱりパンクしてました・・・ スポークも沢山緩んでたし
ま、ど~せホイール外すので丁度良かった事にしようw

装備も忘れずジャブジャブ  軽トラで良かったと思う瞬間ですw

ゴールドチェーンになっちゃった♪  


洗剤はやっぱり『ゼフ』だね♪

ノンシールは手入れが楽でいいね~  フィルタもスペアに交換してっと

モタードに戻りました♪
オイル交換・ワイヤリングと一通りしてたら結構時間が掛かったのでパンク修理はまた今度だな・・・
[ 2009/09/21 14:16 ] 売却済み車両 HONDA CRF250R  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/697-15fae5a4