TravelSound


充電器はついでw
自問自答を繰り返した末、結局買っちゃいました♪ 外付けスピーカー

ちなみにZENはPCのUSBに接続して充電します。するとPC側に認識され「ドッキング中」という画面になり、操作を受け付けません。
これを回避し充電しながらZENを使うために↑の充電器を買ったのですが、どうも充電されてない様子・・・ (+。+)ダメか
無駄に高い専用充電器を買うか、接続するUSBコネクタを弄る(オラにはムリw)しかないのかぁ~とさらに検索してると

デバイスマネージャの「Portable Device」の下にある「ZEN X-Fi」を無効にする。  ←テストに出ますよっw

だけで、PCと同期せずに充電することが出来る事が判明♪   あぁまた無駄な買い物してしまった・・・


う~ん、デカ杉の感は否めませんが・・・


簡易スタンド付  本体のSWを操作するための『穴』有
ZENは本体下部にスピーカーが付いているので、ボリュームを最大値(25)近くまで上げても聞き取りにくい場面もあるのですが
コレならボリューム1/3程度(8)の音量でも十分な感じです。

音質については、ま~可もなく不可もなくって感じですけどネw


が、重量もかなりリッパになってしまったので

TravelSound ZEN X-Fi 007  TravelSound ZEN X-Fi 008
『フレキシブル専用スタンド』を作ってみましたw


病室ではありませんw
これで寝ながらでもバッチリです ヽ(゜▽、゜)ノ
[ 2009/10/08 12:51 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/705-9b1ced3b