ジェットニードル交換


シート・シュラウド・タンク位を外せば出来るかと思ってたのですが

ニードル交換 003  ニードル交換 001
ココまで外さないとキャブにたどり着けませんか・・・ (;-_-)


本来は車体から取った方がいいのでしょうが、フレームの隙間からの作業 ワイヤ外すのメンドクサイじゃん

いままで付いてたニードルです  94db仕様のニードル、¥1600-位と結構高い
以前、MJが96db仕様の番手だった事もありジェットニードルも多分そうなんじゃないかなぁ?
と、思っての作業だったのですがBINGO!  ( ̄∇ ̄;)やっぱりか・・・


サイレンサーだけでなくココでも絞ってるのね

ま、明日のサントポスではスロットル開度1/16~1/4での特性の違いに気が付くであろうMyセンサーに乾杯www
[ 2009/10/10 19:08 ] 売却済み車両 HONDA CRF250R  | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/706-85af4e4e