サントポス走行会


2009-10-11(日) サントポス走行会 011  2009-10-11(日) サントポス走行会 005

2009-10-11(日) サントポス走行会 009  2009-10-11(日) サントポス走行会 018
好天に恵まれたのですが、朝は結構冷え込み今回は参加者も少なめです



撮影協力:サゲちゃん

とりあえず昨日交換したジェットニードルですが、Myセンサーでもハッキリ判るくらいの違いがありました♪
明らかに全閉から開け始めのツキが良くなったおかげで、何でもない切り返しで開けゴケしましたから・・・  ヾ(´ε`;)ゝ

今回はサスの調整に励むつもりだったのですが、路面温度が上がらない+スリック終わりかけ
弄ったところで、なんか訳わかんないので何時ものようにw結局ダラダラ走行・・・ (=´д`)ヽイカンね

サゲちゃんのXR100モタ
初めての逆シフトに戸惑ったり
  中TさんのCBR600
2速ホールドでも十二分な極悪パワーw
当初の目的も忘れて人の車両で遊んだりしてましたw

ヒルクライムは撮影係で参加w

2009-10-11(日) サントポス走行会 254  2009-10-11(日) サントポス走行会 265

ヒルクライム表彰
ん?参加者が一人いなくなってる??

ヒルクライム動画はこちら

2009-10-11(日) サントポス走行会 170  2009-10-11(日) サントポス走行会 174
自己申告ハンデ付

2009-10-11(日) サントポス走行会 239
ミニバイクデモレース表彰

2009-10-11(日) サントポス走行会 206  2009-10-11(日) サントポス走行会 205
ま~この人のハンデはしょうがないでしょw

2009-10-11(日) サントポス走行会 224   2009-10-11(日) サントポス走行会 225 
序盤からブッチギリの中Tさんはほっといてwハンデ付のダデさんに追いつかれることはないじゃろう?とウィリーフィニッシュ決めてると・・・

2009-10-11(日) サントポス走行会 226
ははは、7周で真後ろまで追いつかれてますやん ( ̄Д ̄;υ)

2009-10-11(日) サントポス走行会 244
モタード・スポーツバイクデモレース表彰

集合写真を撮ってくれてる人達を激写w
参加された皆様、お疲れ様でした♪
今年最後の次回サントポス走行会は11/13(日)です

ファンサービス中
今回の写真はこちらで~す

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/707-837661c1