OFF練 オフロードパークTAKATA


オフロードパークTAKATA 2009-10-18 001  オフロードパークTAKATA 2009-10-18 011
黒岩へ行こうかとも思いましたが、来週レースがあるみたいなので練習に来てる人が多いんじゃないかなぁ?とオフロードパークTAKATA


タイヤが↑なので他の人の邪魔になる可能性が普段の倍じゃないかとw

まだ誰も走行を始めていないので一番にコースイン!して恐る恐る走ってみる

う~ん、一応立ち往生することはなく適度にグリップしてはくれますがとにかく重い・・・

せめて午前中だけでも17インチで練習しようと心に決めてたのですが

ホイール持って行ってる時点で予想できましたが?
30分後にはホイール交換済みw


しばらくするとうず潮レーシングな方々が走行開始されて『一緒に走っても大丈夫ですよ~♪』と声を掛けて頂けたのですが

オフロードパークTAKATA 2009-10-18 058  オフロードパークTAKATA 2009-10-18 042
・・・全然大丈夫じゃないです、ホントw

オフロードパークTAKATA 2009-10-18 057
素直に?終始おチビちゃん達と走行してました ( ̄∇ ̄;)ははは



ま~TAKATAは近いのでしばらく練習に通ってボチボチやっていきますかね~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/711-6c26f821