配線交換


P1010955  P1010956
お土産(ゴミ?)持参で隊長宅へ  う~ん、相変わらずレストアで忙しそうですw

P1010968  P1010965
EG不動のV100から配線を頂いてきました♪ あざぁ~す


バラスのは楽なんですが・・・
あの日以来、ほったらかしにしていたので気にはなってたんですけど・・・ぼちぼち手を付けますかね~

上がV100、下がセピアの配線です
もっと配線の長さに違いがあるのかと思ってたのですが、この程度の違いなら切らずにそのまま押し込んで済みそうですな

P1020011  P1020018
基本的には同じ年代のSUZUKIなので、多少コネクタ変更が必要ですがほぼポン付けでイケル?

P1020014
V100の配線には↑のスタータリレーが付いてるのですがセピアにはありませんでした・・・ 
配線が燃えた原因はこの辺りにありそうですね~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/713-2704f65a