続・ハーネス交換


ブログと共にwほったらかしにしていたセピア配線→V100用配線交換の続きです 

メインキー(セピアのを使用)とV100のコネクタは形状(配線の色も)が違うのでテキトーに繋げてみましたが・・・ 当然?Egかかりません
プラグを外して点火チェックしてみると火が飛んでないようなので、やっとwV100のマニュアルを取り出して配線図の確認をしてみる 遅っ

とりあえず、V100のハーネス側をキーON状態で直結してキックするとEgは始動するので
メインキーとの結線が悪いのが判明

こっち側は配線入れ替えなし  カプラーは取り外したセピアから拝借
左 セピアメインキー側コネクタ                 右 V100ハーネス側コネクタ

上の状態結線すれば、問題なさそうなのでセピアにV100Eg乗せる予定の方が居れば参考にwww

と、Egは掛かるようになったのですがヘッドライトが点かないわウィンカーは点滅しないわ・・・ (=д=;)はぁ 一気にやる気が無くなるぅ

ウェッジ球は10Wを使用しましょう!
ウィンカーはこれまでリレーごとLED球を使用していたのを、普通のウェッジ球に戻す際
たまたま手元にあった5W球を使用してしまったことが点滅しない原因でした・・・ つまり球切れ状態みたいになってた訳ですネ

一安心~~ 
ヘッドライトはソケットに断線があったので修復してすぐに解決!かと思いきや
V100コネクタとセピアコネクタとの結線の違いに気がつくまで時間が掛かりました
カプラーONで付くと、ついつい見逃してしまうので注意しましょう σ(`ε´) 俺か?


P1020018  セピア ハーネス交換 03
バッテリー端子もV100用からセピアのカプラータイプに交換する必要があります

一応、初期充電しておきました
送料込みで¥2000-のバッテリーを用意したのですが

カプラ刺さらないので無理矢理やってたら  カバー取れちゃいましたが? 
これまた造りが悪ぃ~のなんのってw 値段なりっすか

ま~、色々ありましたが乗れるようにはなりました。一応?

セピア ハーネス交換 09  セピア ハーネス交換 10
強風・低温・前日雨と条件最悪ですが・・・
折角、外装外してるのでハゲちょろをタッチアップしておきました
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