グリセリン



充電中(90分程度)についホンモノを口にしてしまうので追加注文

今のところ本格的に禁煙を目指しているわけではないのですが、
一日の消費量はこれまでの約30本位から10本以下と減ってきてはいますw

で、電子たばこは別体カートリッジから煙(水蒸気ですがw)の元となるものが仕込まれているのですが
これが大体2日で3本程度消費する感じ (煙が出なくなる)

カートリッジは安いところで¥500(10本)位で入手は出来るのですが
いちいちネットで注文して、来るまでに数日かかるのは何とも面倒

自分としては煙の元になる物さえあればいいので『電子たばこ カートリッジ 自作』と検索してみると出るわ出るわw
みんな考えることは一緒なのねん

グリセリン50ml ¥350-  使用後のカートリッジ
とりあえずフレーバー(風味)は置いといて、煙だけでも復活してくれればなぁ~
と、煙の出なくなったカートリッジにグリセリンを2滴ほど垂らしてみましたら・・・

おぉ~!煙モックモク出ますやン♪ しかもグリセリン結構甘いしw

しっかし暇さえあれば電子たばこプカプカ吹かしてますが反動がコワい気も・・・((;゚Д゚)
[ 2009/12/06 17:27 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/718-2e4ea980