550 インプレ



早速盆栽パーツの下見にw

う~~ん、何がなにやら??   あ~、カバンも欲しいねぇ




アクアショット!   市場調査中



んでは、インプレ

さすがに車体は軽いですねぇ~ (約12kg)
ただ、その軽さ故か安定感が無くフラつきやすいです (特に手放し時)
ポジションはサドルの高さを変えながら位置を探ってたのですが、
高くすると上半身の前屈がキツイし、前が見にくい
低くするとケツに加重が掛かりすぎて痛いの・・・
う~~ん、いずれにしてもあまり長距離は乗りたくねぇ~!かなぁ (=´д`)ヽ


2回ほど前転しかけたw   やっぱりアルマイト剥げるのかなぁ


場所によってはカラカラ音が気になる・・・


サドル自体が硬い・・・です   汚れの目立つ白はキビシいっす

このタイプの鍵が便利ですが・・・カッコ悪ぃ   とりあえずコレでw


まだ売りませんよw

改めてママチャリの気軽さが浮き彫りになっただけのような気もw (;´◎`A``カッコはイイんですがねぇ
[ 2010/01/11 12:14 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/726-d90f9f33