リアディレイラー調整


と、その前に不安定なスタンドを改善しなくっちゃ

回っちゃいますからぁ~
固定ベースに刺しただけだった単管を固定

廃材利用・・・
前後方向が不安定だったので延長したのですが、まだグラグラするので

ワザとネジの頭を出してるのですよ♪
四点支持化! ウチのガレージの様にガタガタな場所ではかなり有効かとw

ビールケースは万能選手ですなw
安定感は上がったとはいえ、本気でクランクを回すと車体がグラつくので
結局フロントも持ち上げてやらないといけないわけです・・・ ┐('~`;)┌

プリントアウトしたものの・・・
や~っと準備が出来たので、1速に入らなかったのを調整します 

折角6速あるんだから全部使いたいジャンw
無事?変速できるようになりました♪ かなりテケトーに調整しましたがw

ルブ?ルーブ??
バイク用チェーンルブを使用したところ、(手回しでは)明らかに抵抗が増しました 乗ったら判りませんでしたけどね・・・
スポンサーサイト
[ 2010/01/24 16:37 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/736-f495c2dc