出走準備おk

シート高が低くなったので、ダートラバーより高さの低い純正ハンドルに変更
バーパットカヴァー何処に行ったのかな・・・

Rタイヤも120に変更して溝切り加工っと
さて、後は5/1の天気だけなのですが・・・ ちょっと雲行きあやしいなぁ
[ 2011/04/29 10:16 ] 売却済み車両 HONDA FTR223 | TB(-) | CM(4)

準備万端ですね~
うちも友人と観戦に行こうかと思いますが、
天気が本当に微妙ですね・・・orz
もしかして、うちが行かなければ雨が降らない可能性が高くなるかも・・・v-12
[ 2011/04/29 11:31 ] [ 編集 ]

う~~ん、更に降水確率上がってますけどw

最悪オラも観戦側になっちゃうかもかも???
ま、それはそれで気楽でいいんですけどね~
[ 2011/04/30 09:05 ] [ 編集 ]

身体は大丈夫ですか?

昨日はお疲れ様でした。
次回もどうぞ宜しくお願いいたします。
[ 2011/05/02 14:22 ] [ 編集 ]

身体のダメージが意外と大きかったりしますが・・・(一応、生きてますw)

>FD実行委員長さん

毎度の主催・実行委員まことにお疲れ様です!
いやぁ~降水確率80%での開催決行には、しょ~じき痺れましたwww
しかも最終的には路面がBESTコンディションに仕上がるミナクルまで・・・
こりゃ次回以降もv-278確定ですね♪
[ 2011/05/02 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する