車検の準備


今のキャリイでは(ウチに来てからは)初めての車検です
っても、いつも通り大した準備もしないんですけどね~w

何故だぁ~~?
ただ、以前からシートベルトの警告ランプが点いていなかったので球切れだろうと確認してみたのですが・・・

球を替えても、メーターを付け替えても何故か点かない??

シフトカバーも外して・・・


切れるわけ無いんだけどねぇ~
コネクタを外して直結してみると正常に点灯します
ってことは、シートベルトの受け側を交換かぁ~? 解体屋に行けばあるでしょうが・・・

んで、何気なくベルトの差し込み口を見てみると、ん?凹んでる

マイナス突っ込んで元に戻してやると・・・

何だかなぁ~
ハイ、あっさり点灯www  しょ~もな

HORNボタンが涙を誘います
あとは一通りランプ類が点くか確認して準備完了~~ 光軸狂ってませんように・・・

午後一かなぁ~
今月からネットで予約出来るようになってました
[ 2010/01/31 19:44 ] 稼動中車両 SUZUKI CARRY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/740-7544a6d6