冷めたテキサスバーガーは・・・

天気予報通り雨ですが、予約もしてるので車検にGO
下回り洗ってないのでちょうど良かったかもwww
はみ出てない!とは思うものの・・・


一応持って行きますw


寄り道 『プレゼント引換』


高いので買えませんでしたw


寄り道 『セピアを廃車』


寄り道 『マリーナホップ』
合成パノラマ機能で撮影

知合いのお店で少し○談をw


24イン
予約時間になったので隣の車検場へ~~
今日は実家の車も同時に車検ですの

検査ラインはガラガラでした♪


やはり光軸で引っかかったかぁ・・・


光軸以外も・・・
実家の車は『一発OK!』でしたので先に帰ってもらいますた・・・

最大積載量のステッカーが無かったのでカキコ


サイドカーテン取外し・・・
光軸はテキト~に弄って♪再検査  (チャンス?は全部で3回しかないのでドキドキ)

2年延命♪
無事合格♪ ちなみにホイールはノーチェックでしたw

検査前に買ってたのでちめたいの・・・
まずくはないが、美味くもない (;´д`)

最後にもう一軒 『イオンモール』


チャリ用に15mmを~~


ショッピング内にしてはなかなかの充実ぶり?


『泥除け』やぱり要るかなぁ~~
スポンサーサイト
[ 2010/02/01 17:48 ] 稼動中車両 SUZUKI CARRY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/741-0ddd1c00