アイのミラー交換 その1


気になると、どうしても・・・
アイの外装で(オラが)唯一気に入らないのが純正ミラー なぁ~んかボテっとしてて・・・

出来るなら乗換えたいw
156のミラーなんてとてもスキ!なのですが、さすがに流用するのは手間が掛かりそうなので

すでにバラシテマス
国産の中でも、結構好みのR2のミラーをGET! オクで¥6000-位(送料込)

おしいっ?
ハイ!付きました~♪  ならイイのですが・・・

左:R2  右:i


上:R2  下:i


左:R2  右:i
キャリイの時のようにポン付けって訳にはいかないよなぁ・・・

切って削って
とはいえ、スペアのミラーはありません。素早く事をすませないと嫁から怒られちゃうので作業開始w

塗ったりw


完成?
か~なり手を加えて純正のミラーベースに固定することはできましたが・・・

お、やっぱりイイねぇ~~www
実は重大な欠点!が (;´д`)判る?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/746-6e81795d