Field Day 2011 第一戦

2011 Field Day 第一戦 開幕しました
テージャスランチの社長さん生馬にて登場w

降水確率80%を越えていますが、とりあえず雨は降ってません
オラの鉄馬はこの時間でも車で待機してますけど・・・

CDI?交換中~
FTR250ミーティング会場かとw
この日6台の250が居たみたいですよ

まだコースの方はヌチョヌチョのニュルニュルですな。。。
あ、今回デジカメ忘れたので携帯&T.Kさんnoboさんから拝借しております

昼食後、何とかコースも回復しつつあるので練習走行開始

うを!ハンドル純正に戻したの裏目に出たか?
高さは○なのですが、幅がもう少し足りない感じで抑えが・・・

一ヒート目、前を行く#54さんのイン側を突こうと突っ込みすぎてFタイヤを当ててしまい転倒・・・リタイヤ
#54さん、後ろからスンマセン ( ̄ω ̄;)

2回ほどチェッカー背負って走りましたが、今回(自分で)納得の走行は出来なかったな・・・
ど~もヌルヌル路面は苦手です。。。

打って変わって決勝戦は終始↑の2台が激しいバトルを繰り広げ

前年度チャンプの#1さんがゴール直前に#69さんをインから刺して勝利をもぎ取りました
#9さん改め#1さんおめでとうございます!

当日会場に来ていた全ての皆さんお疲れ様でした♪
次回、Field Day 第二戦は7/10ですヨ



はい、今回ノーポイントでございやす・・・
スポンサーサイト

お疲れ様でした~

レース参戦、お疲れ様でした。まさか、予告宣言通りに転倒したんでビックリしましたが、その後身体の方は大丈夫ですか…?
また次回に向けて練習に行く時は、うちも練習に行くんでヨロシクお願いしますね。
[ 2011/05/04 01:14 ] [ 編集 ]

自走乙でした~

>T.Kさん

ま、どせ転ぶなら観てるところでヤル方が良いかな~?と思ってねw
身体は夜から痛みが増していき寝てても歩いても鈍痛が襲ってくる始末・・・
いま現在はかなり痛みは引いていますのでご心配なく。。。
しかし何もプロテクタが無い脇腹付近を強打しなくてもいいじゃんかぁ  (=´д`)ヽ
つことで、練習に行くときはプロテクタの準備は怠りなく~~w
[ 2011/05/04 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する