そこそこダウン、ちょびっとワイド


下げるやーつw
歳を取っても(ノーマルの)高い車高ってのは気になるモノですなぁw

N田さんのAZ-1とジムニー
作業を手伝ってもらうためにN田さんのガレージへ

ヴェスパ
ウマ掛けてたらOWAさんもやってきましたw

家でやらなくてホントよかった ;´д`)
Rスプリングを外す際、ドラシャが外れかけた?ので冷や汗をかきましたが何とか無事に装着 ちなみに犯人はオラです・・・

広げるやーつ・・・


しばらく乗ればもうちょっと下がるかな?
ウチのは重い4駆なので30mm程度下がりましたかねぇ~


後ろのスクラムワゴンもN田さんのですw
乗り心地の悪化は想定内wですが、少しの段差でもコツコツって安っぽい音がするのでちょっと萎えます

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/759-d1394403