凸凹

あとで白ポスカ塗っとこ~っと
先日転んだ時タンクの塗装剥げちゃったみたいです
やっぱりスグにこうなる運命だったのねw

タンクパットがあって助かった~と思った部分、さわってみるとケッコー凹んでるじゃんか・・・
ま、ココは目立たない?のでこのままでいいや♪


お食事中スミマセンw
ちなみに人体の方は色が変わって凸ってるんですけど。。。
う~ん、ハンドルエンドで強打したんかいな??全然覚えてない・・・

この転倒の時、ムチウチになるだろうなぁ~って位に頭も振られたのですが
ネックブレースのお陰で翌日少し痛いかな?程度で済みました♪
安いヤツでいいのでエリマキはゼヒ装着をオススメいたします
以前、付けてない頃は2~3日は痛い思いすることが多かったんで
[ 2011/05/04 20:12 ] 売却済み車両 HONDA FTR223 | TB(-) | CM(2)

ありゃ・・・

太字の文タンクよりも、横腹の方が痛々しい・・・v-12
[ 2011/05/05 12:40 ] [ 編集 ]

ま、凸ってるのは転ける前からなんですけどネw

さすがにココは鍛えようがない?のでバーエンドにやわらかい何かを取付けようかしらん (;~〓~)
[ 2011/05/05 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する