クレームは散財のチャンス?


幸いシャコタン化には気がついてない様子♪
『車(i)がガタガタうるさいんじゃけど大丈夫なん?』


ローダウン後、初めて乗った大事なパートナー様wからお叱りを受けました・・・ (;´д`)やっぱり

iはRエンジンですから、基本静かなF周りから異音がすると結構目立つなぁとは感じていました
ローダウンと同時に入れてた5mmのホイールスペーサーを外してみましたが、異音に関してはほとんど変化無し


取引先や顧客の「怒り」は、
「恨み」や「憎しみ」、あるいは「敵意」といった感情に依存していません。
「あなたが嫌いだ。」「あなたが憎い。」といっているわけではないのです。

それは、「欲求不満」に起因しているのだということに気づいてください。
「強い欲求不満を感じている」と、訴えかけてきているだけなのです。
 
 某HPより抜粋


ってことはまだオラに出来る何か?を期待してくれてるのですね!www

では、装着しようか悩んでたアレを注文しよ~~っと ヽ(゚▽、゚)ノ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/764-df14b12f