今回のは実用目的?


エブリィ(DA52W)用 バネレートは4.2kg
送料込みで¥8100-

なかなかの落ちっぷりですな♪


今回も3人で作業なので早い早いw


リーフを裏組する際に使います
R側の出費は¥130-のみw

こりゃあw
2枚目をひっくり返しただけで驚きのダウン量に! w( ̄△ ̄;)wおおっ!

軽く50mmは落ちましたね~
完成~~

さすがにこれだけ落とすと、かなり乗り心地は悪くなるのでは?と思いましたが
ちょっと乗って嫌気がサスほどではありませんでした♪ 通勤使用でも全然OK?

Sノブさんのハイゼットとパチリ
これでバイクの載せ降ろしがかなり楽になる事でしょう ←これが本来の目的ですって ヾ(´ω`;)ゝホントよ

やっぱ『気合』よねw
今回お手伝い頂いたN田さん・Sノブさんありがとうございました~ またよろしくお願いしますねw
[ 2010/03/08 02:58 ] 稼動中車両 SUZUKI CARRY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/765-a6ab6e18