GW継続中~

昨日、ビンゴ方面から持ち帰ったらしいです
隊長宅に伺ってみるとまた車両が増えてました
写真だと程度が良く見えますが、年式なりのヤレが。。。

え~と、ウチからのゴミは1/10以下です・・・
今回のメイン作業、ウチと隊長宅のゴミ捨てから~~
とても個人宅から出た鉄屑量とは思えませんがw

バッテリーだけで約80kg>
隊長も初めて持込むらしい業者の元へ到着
ま、普通の人は一生訪れることはないと思われますがw

1100kg(運転手含)


830kg
車の動きがもっさりしてると思ったら、荷台にはほぼ最大積載量(350kg)載ってたみたい (;^_^A

あ~身軽になりました♪
比較的近所なので今後もお世話になるかも

軽くなった帰り、今度は部品取りに~

シフトとウィンドレギュレータ(左のみ)お持ち帰り~
つか、車に重ねてある上での作業怖いっす・・・

隊長宅に戻り、ロドスタからワイヤの切れたレギュレータを取外し、交換・動作確認して今日の作業は終了~~
[ 2011/05/06 22:24 ] その他 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する