INTとはインターバルの事だったんですねw


海で使ったこと無いなぁw
しかしまぁ良く降りますね~ 
やることもないので、ワゴンRからの部品を取付けてみました♪

天井グリップx3装着
元々ボディ側にネジ穴だけはあったのでポン付けです

フタがしてあるだけ・・・ 配線はまた今度~
助手席側のドアスイッチ装備

さみしいので 華やかに?
ただ押しても何も起きませんけど?

レッドゾーンも 8千からに!
5万kmほど若返りましたw

半分点かなくなってたので 交換しちゃいましょ~
何か邪魔なフックがあるねぇ・・

軽量化w
ココ、使ったこと無いし~

漢のリャンメン固定! (色んな意味でw)突っ込み禁止!!


上がキャリイで、下がワゴンR
これでやっと手動間欠ワイパーから解放されるぜ!とテストしてみると
ワイパーは問題ないのですが、何故かウインカーが作動しません???

コネクタはポン付け出来るんですけどねぇ
部品取りのワゴンRはエアバックが装着してあったので、薄々気がついてはいましたけど・・・

基盤の組替えで対応できないモノかと裏返してみましたが、こりゃ(オラには)無理だぁね~
しゃ~ないので、これだけは改めて解体屋で取ってくるとしましょう (;´Θ`)>
スポンサーサイト
[ 2010/04/13 06:39 ] 稼動中車両 SUZUKI CARRY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/786-e606859a