捨てる前に


専用バッテリーは高すぎて買う気にならないのね・・・
バッテリーが逝ってしまったので捨てる日を待っていた充電式インパクト
とあるHPでバッテリーをばらして再生していたのを発見したので一応確認のために分解してみました

もっとすごいモノが入ってるのかと思ってたw
生意気?にもケースのネジはトルクスで締めてました

仮に単2サイズでも捨ててたわwww
う~~ん、見たこともないサイズの電池が10本直列に接続されてますた・・・

調べてみるとこのタイプ?の電池みたいです
仮に10本買ったとしたら¥12,000- インパクト買い直してもお釣りが来ますw
ちゃんと充電できるかもあやしいしぃ~~

気が済んだので安心して捨てに行けます (;´ω`)>

現在活躍中のインパクトも確認してみた
こちらは単三で流用可能?っぽいので (´▽`) ホッ
[ 2010/04/17 14:06 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/787-063b0299