南港輪胎


2002・・・ ヤヴァイよねぇ
大事になる前に交換しましょ♪

コミコミで¥7450-!
ナンカン(NANKANG) AS-1(COMFORT)

イン・アウト非対称のトレッドパターンって所(と安さw)に惹かれて購入したのですが・・・


内側 外側


この絵じゃ判らんってw 回転方向
こ、これって、指示通りに組んだら左側には使えんってことでは??? 

・・・確かにタイヤ自体は左右非対称です。。。
2秒位悩んでw回転方向を優先させました  (;´~`A`` えぇ、今回ももちろん手組ですw

リムガードがゴツイ為 余計にハミ出してみえますがなw


ま、何にせよ前のタイヤよりはマシじゃろwww
慣らしも兼ねて隊長宅へ~~~


誰のでつか?


 
ついでなので、更に部品調達♪

Sノブさんのハイゼットも同じ165/55R14で~す
錦湖(クムホ)タイヤでも良かったかも・・・ (=´д`)ヽ


リーフ兄弟~
しかし何屋さん?って駐車場ですなw
[ 2010/04/26 00:29 ] 稼動中車両 SUZUKI CARRY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/790-41faf1af