暗いと不平を言うよりも、 すすんであかりをつけましょう。


ワゴンRの後に付いてました
これをに付けましょ♪

24イン
と、いうのもご覧の通りRゲート付近に明かりが届かないの・・・

幾ら探しても・・・
とりあえず、Rドアを開けたときに入るルームランプのSWを探したのですが・・・無いよ!?

ココかぁ
ただ、これには電圧無し・・・

天井の一部を落として~~ カッターでくり抜くだけw


取って付けた感が何とも・・・
さて、後は配線かぁ (-ω-)ゞ

こんなに沢山あるのですが
常時電源を見つけるのが面倒になったので つか、あるの?

やはり、あそこから引張ってくるかなぁ?
とりあえず保留~~~www

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/791-c0f2596d