3D SURROUND SPEAKER HI FI SYSTEM


保証?それ食べれるの??w
昨年末に購入したPortable Speaker Proですが・・・
左SPから音が出たりでなかったりしていたのが、先週突然鳴らなくなりました (=´д`)ヽ

・・・ コードに折れ後がハッキリと
とりあえずバラしてみる

白線が断線してました
何とか修復を試みたのですが近くにハンダが見あたらなかったのでポ~イ!w <(; ^ Θ^)

しばらくPSP本体のSPだけで過ごしてたのですが、やっぱりというか全然物足りない・・・

オクで¥1400-
今回は違うヤツをポチ♪っとな

 
単四x2になったので見た目は随分スマート?になりました

 
コードが短すぎて今にも断線しそうなので、L字アダプタで余裕を持たせました

何が3Dなのかは謎www
音質は前のヤツと大差ないのですが、変なビビリが出ない分マシですw 前のはホ~ントに酷かったから・・・

贅沢言わないので、半年くらいは保って下さい (-m-)
[ 2010/04/27 12:26 ] PSP | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/792-1ee7d396