i-MiEV


一目でわかるカラーリングw
天気もイイので自転車でブラブラしてると近所の三菱にてi-MiEV発見
MiEV (ミーブ、Mitsubishi innovative Electric Vehicle:ミツビシ・イノヴェイティヴ・エレトリック・ヴィークル)

エアロワイパー
何か流用できそうなモノはないかと探してみるw

LEDヘッドライト LEDリヤコンビランプ
昼間なのでLEDヘッドライト(LOのみ)の照射具合は? 今度暗くなってから行ってみるか・・・

んで、店の方とお話ししていると
『ナンバーも付いてますので試乗されますか?』

では、遠慮無く~~♪

日頃乗っている車なので、違いがよく判るかと思って試乗したのですが
クリープ、アクセルの応答も自然で電気自動車だからといって特別意識することもなく普通に運転出来ましたw 
より詳しいインプレはググって下さいwww

ただ、普通では無いのはやはり車内の静かさ♪です  
これだけはさすがに(EG付の車では)防音処理でどうにか出来るレベルではないですね~

114万円の補助金が出るそうですが
こちらもオラがどうにか出来るレベルではない・・・


冷やかし?に付合って頂きありがとうございましたw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/797-05eb39dc