大鬼門?

今更、カーオーディオに大金掛ける気はありませんが大変興味深いので試してみました
その昔、訳もわからず色々やってた記憶があったような気も・・・

(PC用に使ってた)スピーカーは貰い物、ケーブルは在庫品なので金銭的なリスク無しw
テスト車のデッキは純正、SPはFのみという状態です

トランクにSPを上に向けて設置、車に乗り込みACCオン


なんと言うことでしょう! 
想像以上に良い音が車中に広がります♪

デッキの設定で前後左右と色々聞き比べましたが、ハッキリ言って純正Fスピーカーの存在ジャマかも (~_~;)

これは有り!と判断、転がらないように対策
不要な時?すぐ降ろせるようビス止めはしてません

ちなみに板の上に載せてSP裏側の穴が解放された為か、低音が更にパワーアップしましたw

お車がワゴン・バンの方なら一度試してみる価値は十分ありますよ~



さぁ~て、チャイムコード買いに行くかなwww
[ 2011/05/17 23:25 ] 売却済み車両 MITSUBISHI i | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する