さぁ~て、ゆっくり査定しますかw

引取りの際にも一通り確認しましたが、落ちついて検証してみますかね~

前後タイヤから年式は2001辺りですか?
しばらく乗っていなかったとのことでしたが、保管状態が良かったみたいで汚れ・サビは少ないです

年式からすれば走行距離少ないかな?
売り主曰く、ワンオーナー車

 
カスタムに関してはツッコミ所も多々ありますが・・・w

お~、今までスパトラは付けたこと無いわw
レストアベース?としては物足りないでしょうが、作業する身としてはあまり手間の掛らなそうな車両です <(; ^ ω^)

ノーマルマフラも有り
ノーマルパーツが有ったところも購入ポイントw

おみやげまで貰ったしぃ~♪

非常に良い出品車様でした。
[ 2010/06/01 17:43 ] 売却済み車両 HONDA FTR223 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/810-9631a186