始動編

実は引取りの際にEG掛けてなかったので、ちとドキドキw 

バッテリーからっぽでした・・・
押し掛けしてもよかったのですが、DRYスタートになるのがイヤで・・・

売れるかな~?
充電してる間に、とりあえず外しまくりますよ

車両引取り前には用意してましたw
これ以外にも細々と ( ̄▽ ̄) ニヤ

要交換ですね 純正は¥2200-!もするので
メンテらしきことも・・・

厚焼きタマゴ?
これで十分じゃろ!! ヾ(´ω`;)ゝタダじゃしw

『9枚』も入ってました・・・ とりあえず、近所に気遣い?4枚仕様w
ボルト長ぇ

転がってた2mmのアルミ板をチョキチョキ はい、AIカット完了w


配線のこうゆう状態キライ・・・ まとめてギュ!
お~~い、ライトのカプラも縛ってるぞぉw

このグリップは無いなw ノーマルグリップも保管してくれてて助かりました


タンク内側もキレイなもんです


ぼちぼち充電出来たはずなので、まずはプラグを外してオイルをヘッドに流し込んでしばしクランキング

んで、プラグを付けて~チョーク引いてセルをポチ!

あっけなくEG始動♪ 特に異音も無いようなので安心しました~


汚れはしょうがないですね~ ドレンボルトデカ杉
オイル交換も無事完了~


補機類外したのでずいぶんスッキリしました
まだまだメンテは続きます・・・
スポンサーサイト
[ 2010/06/02 15:50 ] 売却済み車両 HONDA FTR223 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/811-20e30c54