前日までのあらすじ


こんなでも結構安定してますw
タイヤが来ないので宙ぶらりんで止まってましたが

4.60-18
注文から2日後に入荷~

FTRは前後同サイズの120/90-18が標準なのですが、個人的にFタイヤが太いのはちょっと見た目がイヤ・・・ (重そうに見えるしねぇ)
で、横幅が10mm程度細い4.60-18を今回注文したのですが思ったより細くないねコレ・・・ (=´д`)ヽ もう少し細いK180があればねぇ

初カスタムはいつものアレ♪
ま、返品する訳にもいかないので組んじゃいましょう 今度はK180以外を付けるとしようw

使わない方が楽でした・・・
f(´-`;)

ひび割れが多少有りますが・・・
外したFタイヤ(右)はまだ山が残ってるので、R側で頑張ってもらいます

Rリムは鉄なのね・・・ タイヤワックス仕上げでギトピカ!ですw


前後共パンクもなく組付け完了~
気分的にチューブ面倒なので、早めにチューブレス加工だな・・・

チェーンは江沼のノンシール(クリップ)です
41丁を付けた為、新品チェーンなのにすでに交換時期表示に・・・

サイドスタンドSWキャンセラw


と、ココまでが前日までの作業でした~~   
[ 2010/06/04 15:10 ] 売却済み車両 HONDA FTR223 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/815-b0661df6