整いました


注文してたフォークシール&オイルを昨晩入手したので、仕上げに掛りますかぁ~

DRZ400SM純正部品!(8枚SETで¥1300-位) リムはDIDなんですけどねw
その前に寝起きで頭も呆けてることだし、ステッカーチューンwで気分を盛り上げますヨ♪


フォークオイルが『YAMAHAの15番』なのに大した理由は・・・w
一応、マニュアルで手順を確認しておきます

で、サクサク組付けていきます  手がオイルまみれなので写真は無しw

フォークオイルシールドライバ借りましたw ガツガツ!っと叩くだけで完了~
う~~ん、とっても便利だけど自分で買うとなると? 身内で共同購入なら◎w  

黒板仕様!?
あ~、やっとリフトから降ろせます ヾ(´ω`;)ゝ

整備しただけなので見た目は変化が無いのが・・・
Noがついてないので、裏の空き地で軽ぅ~く試走してみました♪ 

何とか間に合ったじょ~

一応、走るのに問題無さそうなので次の日曜はテージャスランチでオーバルコースの整備&練習走行に参加してきます p(*^-^*)q
[ 2010/06/04 16:14 ] 売却済み車両 HONDA FTR223 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/816-58a9f3a9