おまけがメイン?


F・R兼用スタンド
兼用と言いつつ、メインはRでの使用だろうな~と考えてましたが・・・

高さ調整機能が無いので上げ底 リフトUPさせるのは簡単なのですが・・・
FTRはスイングアームの幅が広くないので、アタッチメントを左右ともかなり内側に出した状態で
載っけるのですがアタッチメント&ローラーのあるパイプとボルトで接合しているパイプ(説明ヘタw)が
重みで『ぐにゃ~』と、しなってイマイチ安定感に欠けます ま、整備するに困るほどでは無いのですが・・・

予想に反して、コッチはかなり安定します♪
ただ、Fスタンドを掛ける時はR側にもスタンドを掛けていた方が簡単(つか、必須!)
な・の・で、R専用にガッチリしたのも欲しくなるのでしたw  兼用買った意味ねぇ~ (=´д`)ヽ
[ 2010/06/22 04:22 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/829-baeeb3d6