Field Day 第二戦

本日はField Day 第二戦ですよ~

青空が♪
実は『今日は雨で無理だろうなぁ・・・』と思って、朝ケッコー慌てて積載して出発w

初めて4駆が欲しいとオモタ PIT設営完了
会場でスタックした軽トラを押してくれた方々ありがとうございました♪

エントリーは21人。だったかな?
何とか9:30の受付・車検には間に合いました 

適度な 湿り気??
コースに水溜りはありませんが、にゅる~ん♪って逝きそうです

選手宣誓!
10:00 開会式

ラジオ体操第一で身体をほぐした後は、昼まで練習走行です 1コマ3分

も~ね・・・ ビビリミッターが解除されませんw
写真は『3丁目のたこボール』さんのHPから拝借しました

とにかく数本走って色々?試してみたのですが、何かしっくり来ません・・・ (;´д`)向いてないのか?

どうしたものかと考え込んでいると、1台桁違いのスピードで疾走するマシンがっ!

視線釘付け!みたいな
なぁ~るほど!あのスピードで突っ込んでも転ばないんですね? ねぇ~~??



・・・あんなスピードで突っ込むと(常人はw)コースアウトするぜっ!てことだけは・・・判りました (;´・`)>

昼食にキーマではなく『チキン』を選んじゃうのでした・・・ フラダンスショーも開催
昼休憩のあとは、4ヒートのレース

走る度に組合せが変わります
レースは5周で行われます

 
路面状況はかなり良くなってきてます

 


 
勝者はウィニングラン有w   で、1ヒート終わる度にコース整備~~

1ヒートが3位、2ヒート3ヒートは2位だったので最後の4ヒートに全力を注ぎます!

スタートから~ 慎重に走って・・・
撮影協力 COOPERSさん

(○゚ε^○)v ィェィ♪
何とか逃げ切れましたw ヾ(´ε`;)ゝ


注目のカード アウトからズバッ~~
一番最後に本日の最速決定戦

勝負有り! 役者が違いすぎる?


男児たるもの、いつかはココに・・・



皆さん、お疲れ様でした~
次回の『Field Day 第三戦』は8月29日(日)です

今回の写真はにあげてます  動画は後で・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/843-3a2b8bb9