オーバル練習


『貸切!』 う~ん、贅沢だw
昼前に起きたら、天気も良かったので行ってみました♪

 
前日まで雨が降ってたみたいですが、路面状態はBEST!? 

何もしなくても汗だく ε-(´o`;A アチィ
今回はez-Lapを持ってきたので独りでもさみしくないやい・・・

BIKE寝てない・・・ カメラ目線かっw
ホント、路面状態が良かったのでずいぶん走りやすかったです  ヾ(〃^▽^〃)ノ

いやぁ~走った走った、軽く150周はしましたかねぇ~  一周200m以下ですけど?

一応、ベストタイムは17"12 計り始めて30周目くらい?に出したので今日の目標は16秒台突入じゃ~!と意気込んだのですが、
走行ラインがサラサラになってきてグリップし難い&疲れが出てきて、最終的にベスト更新ならず・・・  次回に期待だwww

これ以上重いと軽トラで牽くのは難しい?



天気が良ければ来週も頑張りま~~~す

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/848-4df10ee1