まな板スライダー


GAERNE J-motard
当初スライダーの出っ張りに、とっても違和感を覚えました 今は慣れましたが・・・

モタードではあまり足を出さなかったのですが(?)ダートラでは基本足を出したままなので確認してみると~~

ビスが無いし・・・ 何とかドライバーだけで外れましたw


ブーツ自体は削れてなかった (´▽`) ホッ 左右でこんなに違いが・・・
結構ギリギリだったみたい  (;^_^A あぶねぇ~


『ザ・まな板』 by 100均
だって、ガエルネ純正スライダー¥5000-位するんだもん・・・

ちなみに、型取りをちゃんとしないと修正に手間取ります  経験者談w

ジグソーで楽々~ 量産型!?
しかしビールケースは万能作業台ですな  (〃・∇・)oエライっ

・・・
この靴底のカーブを再現しようとしたらパキッ!って折れたのでそのままですw

つか、『鉄下駄』買えって??
厚みは4mm程度なので耐久性は無いでしょうね~  ま、走行毎に替えても安いモンだ
[ 2010/07/12 16:11 ] 装備 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/849-1863e4d3