30メッシュ

季節を問わず虫が多い土地柄ですの。。。
メッシュとは・・・
1インチ(2.54cm)間に何本の糸が入っているかを示します。
30メッシュなら縦横30本の糸が入っています。本数が多い程目は細かくなります。


黒アミなので汚れも目立たない効果も?
毎年、ドコかしらの網戸張替えてるので慣れたモンですw

つか、最近バイク全然弄ってないな・・・
[ 2011/06/14 15:53 ] その他 | TB(-) | CM(4)

網戸の張り替え2年前に全部やりました(笑)

僕はバイク磨いてばっかりです(苦笑)
[ 2011/06/14 17:30 ] [ 編集 ]

そろそろ…

うちも、そろそろ張り替えないといけないと思いつつ、全くやってないな…(泣)
それより、そろそろエアーフィルターのクリーナーを持って行こうと思うんで、また近いうちに連絡しますね~
[ 2011/06/14 18:46 ] [ 編集 ]

バイク埃被ってますけど

>Marknさん

網戸の張替えは『DIYの王道!』ですからねぇ~ (;^□^)
ただ悲しいかな家族のモノに気がつかれない地味な作業でもある・・・
[ 2011/06/15 13:29 ] [ 編集 ]

何故に子供は網戸を破るんでしょうかね・・・

>T.Kさん

確かに網戸の張替は着手するまでに時間が掛かる事が多い気がしますねw(作業自体はスグ終わるんですけどねぇ~)
クリーナーは急がないので暇なときでイイですよ~ ヾ(´▽`;)ゝ
[ 2011/06/15 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する