オーバル練習


走るの止めて、木陰で昼寝でもしようかしらw
あら~、また独りかぁ・・・

 
コースに多少草は生えてますが、路面状態は悪くない感じです

影だと涼しいのですが・・・
パラソルの影でゆっくり準備していると、

 
テージャスの社長さんがテキパキとカーズのトラクター?みたいなヤツでコース整備してくれました♪

あっ!という間に外周も走れる状態に~~
う~~ん、VIP待遇?www

ほぼ直管状態・・・
早速コースインしたのですがEGの吹けがど~にも悪い、しょ~がないので爆音覚悟?のエンドキャップ撤去~~  ((o(・Θ・;)o))ドキドキ

すると、ま~EGの吹けること噴けることw   音量もそこまで爆音じゃ無いしぃ~?

GIF画、久しぶりに作ったw
いままで全開にしても、ちぃ~~~っとも滑らなかったのがホラこの通りw  

じゃ、次回目標は15秒台かなぁ~~??
タイムもあっさり16秒台に突入~~  ※ショートコース記録です

10分程度の走行で寿命・・・

スピードが上がったことで、ハンドルのブレが今までよりも大きくなり抑えるのが大変なので
やっぱりダートラバーを購入することにしますかね~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/853-e4aca313