モタード走行 in TAMADA


前回TAMADAを走行したのがほぼ1年前・・・ 

さて、FTR223でコース走行は有り?無し?を確認する事にしましょうかねぇ~

モタ兼用マシン? 朝から暑いです
この1年で軽く5kgは増量wしたのでツナギを着られるか心配でしたが何とか入りました・・・ (^。^;)

450との壮絶バトル! (ウソw)
ま、走るまでもなく結果は見えてるような気もしますが・・・

やっぱアスファルトは硬いねw


インジェクション~ 恐る恐る・・・
見かねた?SATOSHIさんがCRF450を試乗させてくれましたw

 


 


 


40℃越え~~
午前だけで十分!理解しましたw

MAXスピード BESTタイム
想像通りノーマルのトリッカーより遅いです・・・

車高が低いので、もっとステップ無くなるかと思いましたが・・・


タイヤはTT100でも 全~然問題無し!


見納め?
速い遅い以前に走ってて楽しくなかった・・・です (ソコが大事でしょw)

ハッキリ言って『次は無いわぁ~』(FTR223ではw)
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/855-41ee11c7