jigsaw、再び・・・


そりゃ必然的に・・・
ほとんどの左コーナーは足出さない状態だと寝かしきれなかったので・・・

+ドライバーじゃ外せないので -作りましょ♪
しかし、まな板とアスファルトの相性はバッチリ?で安心して足を出すことが出来ましたw

10mmのスライダーもあっと言う間になくなっちゃいました

次はダートでの耐久性を確認しないとね~
折角ヒートガン買ったけど厚みがあるので曲げるのが面倒になりそのまま装着!です (=´д`)ヽ

こっちは足出さなくて大丈夫だったのね
(左回りのコースだったので)右は4mmスライダーのままでも、まだ形は残ってます 角はガリガリですが・・・



少しお色直しw
[ 2010/07/21 14:50 ] 装備 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/856-82260d77