OKO 30mm


KN企画から購入~
基本、2スト用なんですが4ストへの取付け例が多く存在してるので試してみますかね~  トリッカーの時も考えてましたがw

KEIHIN PWKの丸パ○リ?? ど~せなら、しっかりピーコしなさいっ!w
パッと見は意外?と悪くないのですが、全てのネジの締りが異様に固い・・・   値段なりって事ですかね

本体に付いてたMJ・PJ共にFTR223では大きいので

あ、またマフラー変わってるしw 『買えよ!』って言わないでw
T.Kさんからお借りすることに♪   わざわざ持ってきて頂きました・・・スンマセンです (;´Д`A ```

これはホンモノwで『35mm』


う~ん、やっぱり250にしとくべきだったかな?

さっさと取付けたいところですが、暑すぎてやる気が・・・  ε-(´o`;A
[ 2010/07/24 15:55 ] 売却済み車両 HONDA FTR223 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/859-18743890