キャブ交換


どこもかしこも 砂埃だらけ
結構、作業性いいですね~  トリッカーとはえらい違いだw

ポン付けです♪
プリチャージャーカバー買うなら、もう1ヶフィルター用意した方が効率はいいかな?

この仕様ならやっぱりバッテリーは移設した方が見た目は・・・

コレくらいなら自分で作る~~
う~~ん、でも『スカ』に拘りはないしなぁ

あとちょっと!
で、試しに純正BOX付けてみると少し届かない

缶コーヒー飲みながら、ど~したモノかと考えてると・・・ 


フレームの赤と 相性もイイ??
あらピッタリじゃんww

乾式よりはマシかな?と


フタ取っちゃっても良かったんですが、とりあえず・・・

あ~、早くアクセル届かないかなぁ~~  て、用意してないんかいっ (=´д`)ヽ
[ 2010/07/27 13:30 ] 売却済み車両 HONDA FTR223 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/861-a7230f93