キャブ分解


さて、悩んでてもしょうがないのでキャブばらしましょうかねぇ~ ┐(-。ー;)┌

インマニ側
PJからのガソリンがココからも出てくるので4ストには都合が悪いらしい・・・です

単純にパテ?で埋めてしまおうかと思ったのですが、直後にEGが控えてますので止めときました 

ピント合わせに苦労するわw
この穴もPJにつながってますがココはそのままですヨ

インパクトドライバでド~ン! ネジロックたっぷりw
ま~、真似する人は居ない?と思いますが自己責任でwww


見えますかぁ~~?
穴自体は小さいですが、吸気されると結構吸い出されるんでしょうねぇ~多分・・・ (~_~;)

完全に埋めてしまっても良かったのですが 元に戻しやすくしましたw
ココが不調の原因だとは言い切れないので、とりあえずビニールテープを貼付けて塞いだだけ

組付ける前にキャブの穴という穴をシッカリとエアブロー、キャブを車体に取付けて~~


おぉぉ、(今までと比べると)空ぶかしで低回転からしっかり吹けるぅ~~~?  チョークは引きっぱですけどw

後は、実走しながらSetすればおkかなぁ~  (-m-)” お祈り
[ 2010/08/05 04:48 ] 売却済み車両 HONDA FTR223 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/867-067f3733