オーバル練習


ちと、キャブの様子を確かめようかと・・・
曇りなので多少は涼しいかなぁ~なんて

 
前日、雨が降ってたのでコースに湿り気?があるかと期待してたのですがカラカラ  水捌けいいですね・・・

あぁぁぁ雲が何処かに・・・


装備は大事ですね♪
今回はRブレーキを使わずに曲がる(曲げる?)練習もやったのですが・・・ ( ̄へ ̄|||) むずいわ

結局40℃越えです。
4時間位居ましたが、走行は1時間足らず・・・  1時間以上も昼寝してたりw



XP風? 黒色の野に・・・




キャブSETは完璧ではありませんが、走行に支障は無さそうなので一安心 (´▽`) ホッ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/871-8d7217eb