マストアイテム


なのに今まで持ってなかった鉄ゲタ・・・ (=´д`)ヽ

厚みは1.6mmで~
とりあえず初号機を造ってみないとね~

ある程度の仕様が決まれば テキパキと作業は進みます
あ、作業は完全にお任せですw

約850g!
完成~~! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 
ブーツの底は結構曲がっているので制作には苦労されていましたが、しっかりFIT!してます

 少しでも軽くする為、底面半分だけ追加
本来なら路面と接触する底面部にはステライト辺りを肉盛り加工なのでしょうが
とりあえず1.6mm板を追加溶接して研磨具合を様子見~  削れたら、今度はステンレス板でテスト予定

ワタクシの仕事はしっかり削って来ることで~~す♪
いつも面倒なことばかりお願いしてスミマセン ( ̄ω ̄;)
[ 2010/09/05 22:51 ] 装備 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/879-c0676905